Saturday, August 03, 2019

day-3 ラバージ湖を脱出


7:00 wake up

9:30 start kayak

14:30 やっと湖から脱出。出口が分かりにくかった。湖の大きさの割に細い出口。
https://www.google.com/maps/@61.3931732,-135.2344178,15z

ここからのユーコン川,水が一番きれいだった。

17:00 今日のキャンプを探し始めるが,右岸にはなかなか見つからない。

18:30 左岸に偶然,キャンプできそうな少し高めの場所を発見。上陸してみらた,他の人がキャンプした後のあるいい感じの場所だった。上陸の岸が狭いので,見つけにくい。ここは地図にキャンプサイトとして載っていたかな?

Camp at
near Split Rock
point ~ 165 km map p.51
165 - 111 ~ 54 km

今日も疲れた。50km 以上も漕いできた。ふらふらする。もう寝よう。

夕食は何を食べたか,忘れた。

MISIAの夢を無理やり見た?

No comments: