Saturday, August 10, 2019

day-10 Isaac Creek, Coffee Creek,

* Isaac Creek

* Excelsior Creek

* Coffee Creek
美味しそうな名前だけど,川の色がコーヒーの色ということか?

* Dam Man Creek

* Camp
an island near Lucky Chute
(map p.29)

62.977778, -139.315000

Best camp in my life.

point ~ 600 km
600 - 530 ~ 70 km

7:00 起床。

昨晩一緒だったドイツ人のグループは8:00くらいに出発した。後で追いつこう。

そう思っていたけど,やっぱり準備に手間取り,出発したのは
10:20
くらい。起きてから3時間もかかった。いつもは,だいたい,起きてから2-3時間近く,準備に時間がかかる。朝ごはん,テント撤収,今日の地図を確認,荷物の詰め込みをするだけなのだけど。

今日も一人,長い川旅だ。とにかくやることは漕ぐだけ。楽しみは,食べる事。

18:20 上陸。今日も結構,漕ぎ進んだ。途中,雨も降った。

だんだん,川の中の島が多くなってきた。

Coffee Creekから2時間くらいでキャンプ。

今日のキャンプ場所,島なのか,陸なのか,夕方に着いたので,不明。明日調べよう。
とにかく,広い場所を独り占め。

衣類などは濡れてしまった。

とにかく,今日も無事テントへ。ここも,結構,熊が気になる。

夕食,米,セサミ,チーズ。

疲れた。

食事場所は,川の近く。熊との遭遇を避けるため,テントは,食事場所から50mくらい離した。

テントの側で焚き火。これで動物もあんまり来ないだろう。

夕日と川が綺麗だった。自分のやりたいことが実現できて幸せだ。父と母,多くの人に感謝。

No comments: