Sunday, May 17, 2015

day-2 (1) 起床と朝食

早くも300くらいから,起きだす小屋の中の人々。隣の三人も,すぐに行ってしまった。僕も400には起きて,荷物をしまった。
外に出て,トイレと水場へ。水場はぬかるんでいて,靴が濡れてしまった。
430、 二日目の朝食。残りのご飯にアルファ米を追加して雑炊。「一湊珈琲」の豆を挽いてドリップコーヒーを頂いた。三人とも美味しいと感激。朝食に30分くらい,片付けにも同じくらい。
雨は上がった。ガイドさんによると,夜は星が見えたらしい。今日は晴れるかな。だんだんと空が明るくなり,森の様子が見えてきた。こんな森の中で一日,のんびりできたら,どんな快適だろう。

No comments: