Friday, January 02, 2015

day-2


素敵な朝食。

800 朝食,フレンチトースト,紅茶
明日の朝はコーヒーを頼もう。

1000 芦徳漁港へ釣りに。えさがなく,何も釣れず。
地元のお爺さんが堤防の先にたくさんの釣り道具を持って釣りに行った。釣れたかな?

1130 電動自転車を借りて,サイクリング。パナソニックの電動自転車,重い。

1200-1300 けいはん,鶏飯の「ひさ倉」。ご飯とスープが沢山出てきた。お変わり自由。
やきとり3本。U,ご飯を3杯くらい食べまくる。

さらに先の,ホームセンター,「ビッグII」へ。釣りえさ,ルアー,ガス,パンを買う。
ここまで自転車で一時間程度。

戻る。

龍郷町の公民館で休憩。

1500 行きと同じ道を登って帰る。昼寝,休憩。

1600 漁港へ釣りに。雨が降ってきた。強くなった。30分程度で止んだ。
暗いなるまで。Uが2匹,Tが1匹,まったく同じような熱帯の魚,小さな魚を引っ掛ける。
魚をさばいてえさにした。けど大物は釣れず。

No comments: