Tuesday, January 08, 2019

4日間のトレッキングを終えた

豪華な昼ごはん,ビーフバーガーも食べた。
帰りのバスまで時間もたっぷりある。
誰も来ないような人気のない小川沿いでコーヒーを飲もう。
Holiday parkの中。
コーヒーは,袋に入った粉,新鮮でないけど仕方ない。
牛乳パックを買って,大きな鍋とストーブで温めた。
慌てて,少しこぼした。
水の流れを見ながら,のんびりとミルクコーヒーをすする。
なかなか良い時間。
新鮮な空気と川の流れ。

今晩の夕食もなかなか,良い時間だった。
今,歩いてき山を見ながら,外のベンチで夕食。
ビールが安くて,美味しい。
ご飯を炊いたら,焦げてしまったけど。
良いハイキングだった。
さて,次の旅は何処へ?
アラスカ? ヒマラヤ?



No comments: