Saturday, March 28, 2015

Kyoto 2015 March (7)

Bike rental 
1000 yen per day.
京都駅の八条口の南にある
ショップで
自転車を借りました。


Japanese nudle (Soba) with chicken at 
Gonbei, Gion
I waited in a que for about 10 min.

昼ご飯は,
権兵衛
(東山区祇園町北側)
で「とりなんばんそば」。
1回目は待ちきれず,別の店を探しました。
しかし,もう一度戻ってきて,また並びました。
10分くらい待ちました。
だしが効いていて美味しいそばでした。
山椒が入っているようです。




No comments: